2015年12月22日火曜日

Favorite Artist:Beyoncé


Beyoncé

Destiny's Childの頃から好きだったのですが、ソロになってからもCDを買って聴いていました。

昔はオーディションで"Crazy in love"を歌ったり、カラオケでは"Listen"をよく歌っていました♪

ライブ前は、BeyoncéさんのライブDVDを見てテンションを上げたりしていました。私はダンスはできないのですが、あんな風にカッコよく歌いながら踊れたら素敵だな〜♪と、とても憧れていました。

実際に大阪城ホールでのライブを観に行ったこともあります。結構前の方で観れたのですが、ものすごい迫力で圧倒されました!!美しすぎました☆

デスチャ時代の曲は、"Survivor"をよく歌っていました。あの曲は歌うととてもスッキリします!力強くてカッコイイ女性に近づけそうな感じ♪

久しぶりにカラオケで歌ってみようかな☆