2015年12月24日木曜日

Column:パワーストーン♡

ルビー、ターコイズ、スモーキークォーツのブレスレット♡


先日、パワーストーンのブレスレットをオーダーしました。
生年月日とお願い事からリーディングしてもらって、その結果出た(今の自分に必要な)石を使ってブレスレットを作ってもらうオーダーブレスです♪

どんなブレスレットがやって来るのか、届くまでわからないのですが、ものすごく大人っぽくてオシャレで、誕生石のルビーが入っていたので、とても嬉しくなりました♡
しかもチャームがハート♡
可愛いー!!

私がパワーストーンブレスレットをするようになったキッカケは、大学時代、音楽と学業とバイトをしながら、サークルや恋愛も目一杯楽しんでいたのですが、楽しみすぎて(?)、体調を壊すことがよくあって、精神的にもものすごく病んでしまった時期がありました。その時、サークルで仲良くしてもらっていた先輩が、神社でパワーストーンのブレスレットを作ってプレゼントしてくれたんです!!!
なんて優しい先輩!!

そのおかげで、すごく元気になって、音楽活動もいい感じに進んでいきました。

だからそれ以来、パワーストーンブレスレットをつけないと逆にそわそわしてしまいます(笑)

それに、パワーストーンってたくさんあって綺麗だし、いろんな意味もあるので選ぶのも楽しくて、今までたくさんのブレスを購入してきました。

昨年の9月に初めてオーダーブレスをお願いしたのですが、それからお仕事も順調だし、見た目も可愛いし、とても気に入って使っていました♪
今も使用しているのですが、毎日そればっかりだとブレスも疲れちゃうかなと思って、1日置きにつけれるように、今年もう一つ注文したんです。

自分へのクリスマスプレゼントとして、クリスマスの明日からつけようと思っています♡