2015年12月31日木曜日

Column:2015年

祖母と旅行で三重県へ行った時に撮影した、英虞湾の夕日。


今年は、とても濃い一年でした。

作詞家として、作詞コンペにたくさん参加させていただき、おかげさまで13曲(生徒の曲やインディーズ合わせると+4曲)リリースがありました。フリーでやっているのですが、本当に環境に恵まれていてたくさんチャンスをいただきました。ありがたいことです。

6月から3ヶ月間はリリック・ラボに通い、こちらでもたくさん作詞しました。リリック・ラボのプロテストの合格通知が来た時は、すごくすごく嬉しかったです。


ヴォイストレーナーとして、MIKI MUSIC SALON講師ライブ@BIGCATで歌わせていただいたり、この一年でレッスンの生徒さんがたくさん増えました。これからもレッスンやブログを通じて、歌うことの楽しさを伝えていきたいと思います。

シンガーとしては、ユニット(Labradorite)での活動が始動しました。ライブを一度しただけなのですが、来年はオリジナル楽曲の配信や、三人での楽曲提供などを増やしていけたらいいなと思っています。

ソロとしてはほとんど活動休止状態でしたが、来年でiTunesで"Boom Boom Boom wit' Nao'ymt"を配信してから10年になります!
時が経つのは早いです。10年と言っても2年ぐらい活動休止していた時期があったり、最近は裏方の活動のほうが多くはなっているのですが。相変わらずマイペースにやっていきたいと思います。(笑)


今年は、30歳と言う節目の年でもありました。
このブログのColumnの中で、過去の自分を振り返ることも多かったのですが、私の30年はとても充実していたなぁ、と感じました。

一年は本当にあっと言う間です。
毎日を大切に、2016年も過ごしたいと思います。

今年一年お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。


S-KEY-A