2015年11月24日火曜日

Favorite Artist:Mariah Carey



Mariah Carey


本日より火曜日は、私が影響を受けたアーティストさんについて書いていきたいと思います。

マライア・キャリーさんの『Emotions』に衝撃を受け、「私もあのハイトーンヴォイスを出せるようになりたい!」と思い、歌を始めました。

初めて聴いたとき、鳥とのコラボレーションだと思っていました(笑)だって、あんな高い声を人間が出せるなんて!!衝撃でした。

私は、ライブで『HERO』と『All I Want For Christmas Is You』をよくカバーさせていただいていました。

『HERO』の歌詞にも何度も励まされ、救われました。