2015年11月27日金曜日

オススメ本:引き寄せの法則編


『まんがで叶える 引き寄せの法則』
Miko 著
城咲綾 まんが
(あさ出版)


本日のオススメ本は、引き寄せの法則編です。

引き寄せの法則については、そういう法則と言うものが存在していることを感じることは多々ありました。

いくつか本を読んだことがあったのですが、いまいちよくわからず、引き寄せているなと思うことはあっても、どうやって引き寄せているのか、どうすれば引き寄せられるのか、と言うことは理解できていませんでした。

でも、この本(マンガ)を読んで「なるほど!!」と、やっと理解することができました。

「だからあの時引き寄せられたのか〜」と思ったり、逆に「だから引き寄せられずにしんどくなっていったのだな」と言うことに気付けました。

マンガなのでとても読みやすく、あっと言う間に読み終えました。

引き寄せの法則に興味のある方は是非読んでみてください☆