2015年10月8日木曜日

Column:絵



今年の5月頃から色鉛筆で絵を描き始めました。

小・中学生の頃、美術の時間が大好きで、絵を描くことも好きだったのですが、最近までは全く描いていませんでした。

5月のバンド講師ライブのプレッシャーから逃れたかったのか、なぜか突然夢中で絵を描き始めました(笑)
絵を描いているときは無心になれて、とても楽しいです。

私の描く絵は、猫や犬が多いです。
描いている猫ちゃんやワンちゃんを見て、「可愛い〜!」と、癒されながら描いています。


S-KEY-A drawing blogという、絵を載せるだけのブログもあります。

もし興味があれば覗いてみてください☆